お問い合わせ
接触
伝染病が制御の下にある間、私達するべきである何が
NEWS

Apr 13, 2020

伝染病が制御の下にある間、私達するべきである何が

それは私達が主に伝達のこれら二つのモードを防ぐと同時に新しいcoronavirusがしぶきの伝達および接触によって主に、ために長く、そこにであるパニックに陥る必要性送信されないこと有名です。

 

まず外側で、出かけなさい、避けます不必要出かけます安全距離を維持するために避けます混雑させた場所および他を外ではずしませんマスクを、ティッシュ カバー口とくしゃみをするためにマスクを身に着けることを出かければ鼻は、使い果すペーパー タオル、ハンドルを最もよくポリ袋の覆いによって最初にもどって来るとき、投げます有害な屑の屑大箱を任意に投げません。それからあなたの手を洗浄して下さい。確かでない時は、殺菌剤および75%アルコールが付いている部屋を消毒して下さい。アルコールが可燃性で、注意して使用されるべきであることに注目して下さい。

 

自宅で出かけなければ、換気される部屋をいつも消毒する必要がないし、ちょうどそれきれいそして十分保ち。手を頻繁に洗浄して下さい、きちんと運動させて下さい、遅く起きていないで下さい、釣り合った栄養物に注意を払わないで下さい、免除を高めないで下さい。

 

伝染病の間に、それが見られなかった長年にわたり友人、または親類でなくても、歩き回りませんでしたり、伝染性防止の人員のローカル規則、理解および理解に従いません歩き回らないで下さい。私は発生がやがて終わりことを、それから私達が出かけてもいいことを確かめます。

Top
人気カテゴリ すべて